返信先: EASEL使用報告

#2226
まめ
ゲスト

はじめまして。個人サイトを作るにあたり、やり方をひたすら検索する日々を過ごし、最終的にこちらのサイトに行き着きました。

EASEL、とてもシンプルで使いやすいです! 特にショートコードの作品一覧が重宝しています。

作品以外の機能がシンプルなので、CSSなどの勉強をすればカスタムが自在なのもいいなと思いました。私はデザインを盛り過ぎる傾向にあるので、簡単にできない方が作品を書くのに集中できて助かっています。

書籍も購入させていただきました。これから少しずつ勉強し、自分好みのサイトを作り上げていきたいと思います。

創作に特化したテーマの作成、ありがとうございました。これからのアップデートも楽しみにしています!