返信先: 小説一覧のショートコードについて

#455
始皇帝クレール
ゲスト

お忙しい中、連日ご対応頂きありがとうございます。
phpについてですが、function以外は全く触っておりません。
しかしショートコードを追加する際、使用するショートコードをこちらのサイト上からコピーしておりました。
どうもその際に、ストロングタグが適用されている部分をコピーし、
自分のミスでタグの設定ごとコピーしてしまったのではないかと思います。

下記が、こちらのサイトでストロングタグが付いていない部分からコピーしたショートコードを張り付けてタグを表示した図と、
実際のサイト上の表示です。
他に心当たりのある操作をしていないので、恐らくはこれではないかと思います。
この度はお騒がせし、大変お手数をかけて申し訳ありません。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/funol/e/1-ss_storage/wp-error8_2006.jpg
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/funol/e/1-ss_storage/wp-error9_2006.jpg