【要望】サムネイルをトリミングしたい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1115 返信
      ぐすぐす
      ゲスト

素晴らしいテーマを配布してくださり大変助かっております。
      憧れだった同人サイトが少しずつ完成に向かっています。

作成中こちらのフォーラムへも度々お邪魔させていただいていました。
      「テーマへの質問」の方に上がっていた、
      「作品タイプ「イラスト」のサムネイルについて」のサムネイルなのですが、
      イラストサイトを運営するのにどうしてもサムネイルを別で作って上げることと、
      また、メディアフォルダ内がサムネイル画像で大量に場所をとっているので
      イラスト内からトリミングをできるようになると大変ありがたいです。
      イラストサイト用有料テーマが出た際には購入も考えていますので、
      ぜひともご検討のほどよろしくお願いいたします。

• #1117 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

「イラストを展示するにあたり、イラスト展示用の画像とサムネイル用の画像の2種類を
      わざわざ用意してメディアフォルダにアップロードしなくてもよいようにしてほしい」というご要望でしょうか。

CSS仕様上、ひとつの画像だけでサムネイルも投稿毎に理想的な位置に調整できるようにするのは困難です。

サムネイルにこだわりたい場合は、どうしてもサムネイル用の画像を別途用意していただく必要があります。

ご理解いただけましたら幸いです。
      よろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 【要望】サムネイルをトリミングしたいで#1117に返信
あなたの情報: