インストールに失敗する件について

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にマツリカにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #981 返信
      マツリカ
      ゲスト

当方WordPress 5.6を使用しています。

ぜひEASELを使用したくインストールを試みたのですが、下の画像のテキストが提示され、インストールできませんでした。ためしに他のサイトで配布されているzip形式のプラグインをインストールしてみたところ、そちらはうまくいきました。

もし何か解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださると幸いです。

• #982 返信
      マツリカ
      ゲスト

追記

使用サーバーはスターサーバー、使用ブラウザはVivaldiです。

何卒よろしくお願いいたします。

• #985 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELは、プラグインではなく「テーマ」です。
      プラグインのインストールではなく、テーマのインストールの手順を踏んでください。

詳しくは「wordpress テーマ インストール」などの語句で検索してみてください。

• #987 返信
        マツリカ
        ゲスト

大変初歩的な質問でお手を煩わせて申し訳ございません。ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: インストールに失敗する件についてで#985に返信
あなたの情報: