サイトタイトルではなく作品タイトルを表示したい

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム 不具合、要望スレッド サイトタイトルではなく作品タイトルを表示したい

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に古賀により3年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #582 返信
      古賀
      ゲスト

お世話になっております。
      続けての投稿、誠に恐縮です。

作品ページを閲覧するとき、ヘッダーにはサイトタイトルではなく作品タイトルを表示させたいです。
      管理画面で簡単に設定できるような機能があれば、とても助かります。

ご検討よろしくお願いいたします。

• #585 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

ヘッダーに作品タイトルを表示する機能については、現状で実装する予定はありません。
      出来る限り利用者の要望には応えたいとは考えていますが、細かな要望ひとつひとつに対応しているときりがないため、需要が大きいと思われる要望に絞って対応しています。
      他にも同様の要望が多数寄せられるようであれば、検討したいと思います。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

• #588 返信
      古賀
      ゲスト

お世話になっております。
      お忙しい中ありがとうございます。

短編の場合はページタイトルに作品タイトルを投入すれば不便がないのですが、
      長編の場合はページタイトルに話数や副題を投入しているため、
      文章ページ内に作品タイトルを表示できるスペースがあればいいなと思った次第です。
      (自分が読者のときにはサイトタイトルよりも作品タイトルを覚えておりました)

ページタイトルに作品タイトルを含ませれば解決しますが、
      そうすると一覧ページに作品タイトルを含んだ目次がずらりと並んでしまいます。

申し訳ありません、図解した方が他の方からのご要望も出やすいのではと思い、アップさせていただきました。
      他の方からのご要望がたくさん集まりますように。

ご回答いただきましてありがとうございます。

• #591 返信
      gtgt
      キーマスター

丁寧な図解ありがとうございます。
      作品タイプごとに長編作品を管理すると、そのような難点が出てくるのですね。
      すぐの対応は難しいですが、今後改良できないか考えてみます。
      ご不便おかけしますが、お待ちくださいませ。

ご意見ありがとうございます。

• #594 返信
      古賀
      ゲスト

gtgt様。
      画像が思いのほか大きく出てしまい、恐縮です。

お考えいただける、と望外のお言葉で嬉しい限りです。
      いつまでもお待ちしております。
      どうぞよろしくお願いいたします。

4件の返信スレッドを表示中
返信先: サイトタイトルではなく作品タイトルを表示したいで#585に返信
あなたの情報: