サイト上部にエラーが発生し、修正できない。

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム カスタマイズに関する質問 サイト上部にエラーが発生し、修正できない。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2339 返信
      ぽよ
      ゲスト

文字色を変更しようとCSSを追加したところ、サイト上部にエラーが発生しました。

↓エラー

警告: 1851625 行目の /home/r863/public_html/novel.akasata-na.com/wp-content/themes/easel/functions.php に未定義の変数$theme 警告: 1851625

行目の /home/r863/public_html/novel.akasata-na.com/wp-content/themes/easel/functions.php の null のプロパティ “Version” を読み取ろうとしています

上記、CSSを削除しても直りません。

また、Advanced WordPress Resetを使って初期化をしてみましたが、同様でした。

Wordpressのメニューも文字化けしている状況です。

どなたかお力を貸していただけないでしょうか。

• #2343 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

>文字色を変更しようとCSSを追加したところ
      こちらについて、エラーが出る直前にどのような操作を行ったかもう少し詳細に教えていただくことはできますでしょうか。
      例えば、EASEL付属のベースデザインの変更は行いましたか。
      子テーマのstyle.cssに記述を追記したのでしょうか。
      テーマカスタマイザーから追記したのでしょうか。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: サイト上部にエラーが発生し、修正できない。で#2343に返信
あなたの情報: