ショートコードに投稿タイプを取得して記載する方法

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム カスタマイズに関する質問 ショートコードに投稿タイプを取得して記載する方法

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にみーこにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #467 返信
      みーこ
      ゲスト

こんにちは。

作品の一覧を表示する際に、作品に付与した投稿タイプを子、孫カテゴリまで全て記載したいと思っています。
      カテゴリーの取得と出力で色々試したのですが、表示崩れなどを起こしてしまいます。

テキストのショートコードにどのような記載を追加すれば、投稿タイプの表示が可能でしょうか?

• #468 返信
      gtgt
      キーマスター

ご質問ありがとうございます。

現在、ショートコードで作品リストを作る際、作品につけられた作品タイプを一緒に出力して表示する機能はついていません。

ですが、作品の属性をあらかじめ作品リストに出力できれば便利そうですね。
      ご要望として、今後のアップデートの際に参考にさせていただきます。

• #469 返信
      みーこ
      ゲスト

ご回答ありがとうございました。

投稿タイプをタグの扱いにして、作品傾向を閲覧者に把握してもらえたらと思ったのですが、現時点では追加できないのですね。
      実装を検討いただけるとのことなので、それまではひとまず抜粋文のところで説明に入れておきたいと思います。
      ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: ショートコードに投稿タイプを取得して記載する方法で#469に返信
あなたの情報: