タグの一覧表示について

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にアンにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #496 返信
      アン
      ゲスト

お世話になっております。

先日実装されたタグ機能を使わせていただいているのですが、タグ一覧を表示しても404エラーが表示されてしまいます。

作品スラッグはr-18、URLはサイトURL/work_tag/r-18/と入力しています。

EASELバージョン1.4.0、WordPressバージョン5.4.2、さくらのレンタルサーバ、GoogleChromeを使用しております。

どうかご教示ください。

• #497 返信
      アン
      ゲスト

<p style=”text-align: left;”>こちらに書き込んでから気づいたのですが、タグの一覧表示は未実装なのでしょうか。編集画面の作品タグの一覧で表示というリンクがあったので早とちりしてしまいました。申し訳ありません。</p>

• #500 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

タグの一覧表示というと「指定のタグがつけられている作品の一覧」のことでしょうか。
      でしたら、WordPressダッシュボード>設定>パーマリンク設定のページを開き、下部の「変更を保存」ボタンを押してください(設定内容は変更しなくて大丈夫です)。
      これでタグのついた記事一覧が表示できるようになるかと思います。
      もし、これでも404エラーになる場合はお知らせください。

• #503 返信
      アン
      ゲスト

仰る通り、パーマリンク設定の変更を保存ボタンを押すと、無事にページが表示されるようになりました!

お手数おかけしました。ありがとうございました!

3件の返信スレッドを表示中
返信先: タグの一覧表示についてで#500に返信
あなたの情報: