トップページに「最近の投稿」を表示させたい

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム テーマについての質問 トップページに「最近の投稿」を表示させたい

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にほそいゆきにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1164 返信
      ほそいゆき
      ゲスト

トップページに、更新履歴ページで管理している投稿の「最近の投稿」を表示させたいと思っています。
      更新履歴ページ上からは「最近の投稿」をウィジェットから選択できるのですが、トップページからは選択できませんでした。
      トップページから他ページの「最近の投稿」は表示できるのでしょうか?できる場合、どのようにしたら表示ができるでしょうか?
      お忙しいところ恐れ入りますが、ご教示いただけますと幸いです。

• #1169 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

申し訳ありませんが質問の意図が汲み取れず、回答することができません。
      「最近の投稿」ウィジェットというのは、サイドバーに表示するもののことでしょうか。
      でしたら、トップページに指定した固定ページの「ページ属性」より、「サイドバーあり」を選択してください。

• #1172 返信
      ほそいゆき
      ゲスト

説明が行き届いておらず大変失礼いたしました……。

おっしゃる通りの、「サイドバーに表示するもの」のことで、ご提示いただいた内容のことがやりたかったのでした……大変失礼いたしました。

頂いた内容で解決いたしました。ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: トップページに「最近の投稿」を表示させたいで#1172に返信
あなたの情報: