フォントについて

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にしののめにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #842 返信
      しののめ
      ゲスト

      初めてワードプレスに触り、ここ一週間ほど唸っている初心者です。

      サーバーを借りて、サイトを作り、テーマを反映させたまではよかったのですが、文章を書いていて三点リーダーが下によってしまうことと、フォントが細い……?ことが気になり、フォントを変更しようとしたのですが、中々上手くいきません。(フォントを変更できても三点リーダーが下に寄ってしまう、など)

      自分でも調べてみたのですが、解決策が見つからず、こちらのフォームで相談させていただければと思いトピックを立てました。

      解決策はありますでしょうか?

    • #843 返信
      しののめ
      ゲスト

      ウェブサイトのURLを貼るのを忘れていました。申し訳ありません。

      URL:http://negro.starfree.jp/171-2/

      その他の情報は以下の通りです。

      「EASELのバージョン」→EASEL Ver1.5.0
      「WordPressのバージョン」→WordPress 5.5.2
      「使用サーバー」→「スターフリーサーバー」
      「使用ブラウザ」→Google Chrome

    • #844 返信
      gtgt
      キーマスター

      EASELのご利用ありがとうございます。

      3点リーダーが下に寄ってしまうのは、EASELやWordPressの仕様ではなく、フォントの仕様です。
      3点リーダーが中央に寄せられているフォントを探して、利用していただくほかないかと思います。

      申し訳ありませんが、ご自分で適切なフォントを探し、設定していただきますようよろしくお願いします。

      フォント設定の際に参考になりそうなURL:

      font-familyの書き方まとめ:CSSでフォント種類を指定しよう


      https://fonts.google.com/

      • この返信は3年、 5ヶ月前にgtgtが編集しました。
      • この返信は3年、 5ヶ月前にgtgtが編集しました。
    • #848 返信
      しののめ
      ゲスト

      ご回答ありがとうございます!!

      助言に従ったところ、無事解決しました。本当にありがとうございました!!!!

3件の返信スレッドを表示中
返信先: フォントについてで#843に返信
あなたの情報: