メニューの最下リンクについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にしまいにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #777 返信
      しまい
      ゲスト

テーマ、本当にありがたく使用させて頂いております。

こちらのテーマがそもそもWordPressで初めて使ったテーマなので、的外れな質問かもしれないのですが、
      iPhone8のSafariでテーマ(このEASELのサイトも該当します)を閲覧する時に、
      右上のメニューの各リンクにて、一番下とその上二つぐらいが、うまくリンクが叩けません。
      Safariの仕組み上、メニューをスライドして最下の部分をタップすると、Safariの下部メニューの方が優先して出てきてしまいます。

私や友人のiPhoneの設定なのか、WordPressの設定なのかもしれませんが、
      テーマの方でメニューの下部に空間を作る方法はありますでしょうか?
      (そしてこのEASELさんのサイトも該当しているので、フォーラムのリンクが反応しません。毎回一番下の黒いメニューリンクを使っています)

お手数ですが、よろしくお願いします。

• #781 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

確かに、モバイル向けメニューが下まで詰まっているため、ブラウザによっては少々タップしづらいですね。

今後、アップデートにて挙動を改善してみようと思います。
      ご不便をおかけしますが、しばらくお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

• #820 返信
      しまい
      ゲスト

ありがとうございます。
      更新を適用したところ、うまくタップ操作が出来るようになりました。

素早いご対応本当にありがとうございます!
      (お礼が遅くなりすみません)

2件の返信スレッドを表示中
返信先: メニューの最下リンクについてで#781に返信
あなたの情報: