一覧表示について

• このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #409 返信
      トースト
      ゲスト

はじめまして。
      先日こちらのテーマを見かけて、現在他のテーマから移行作業を行っています。
      作品の一部にパスワード付きの記事があるのですが、作品一覧で見るとタイトルに「保護中:○○○(タイトル名)」抜粋文の箇所に「この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。」と表示されてしまうのですが、この表示に関して何か対応はありますでしょうか。

また、小説の一覧(ショートコマンドを利用)は現在

タイトル
        抜粋分~小説の説明

のように最低2行は必要となる為、作品数が多いとページが長くなってしまいがちです。

タイトル  抜粋分~小説の説明

のような形で1行にまとめるタイプの一覧もあったらページもコンパクトになって助かります。
      お手数かと思いますが、ご検討いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

• #412 返信
      gtgt
      キーマスター

初めまして。EASELのご利用ありがとうございます。

>パスワードつき記事の表示について
      こちらについては現在、特に設定変更などの項目はありません。
      正確に言うと、パスワード付き記事の表示のされ方について確認・検討しておりませんでした。
      確かにご指摘のとおり、少々スマートじゃない表示になってしまいますね。
      次のアップデートで見た目を整えて、表示の仕方を設定変更できるような仕様も検討いたします。
      ご不便をおかけしますが、お待ちくださいませ。

>小説一覧について
      確かにそうですね。もう少しすっきりした表示モードも実装したく考えています。
      一行タイプに限らず、ショートコードで生成するリストについてはバリエーションを増やしていく予定です。

このたびは、貴重なご要望をお寄せくださりありがとうございます。
      より良いテーマにアップデートするため、ご意見を役立てさせていただきます。
      今後もよろしくお願いします。

• #424 返信
      トースト
      ゲスト

こんばんは。
      パスワード付き記事の表示、小説一覧についてご回答ありがとうございます。
      今後のアップデートで見た目、レイアウト等の修正を行っていく予定であること、承知いたしました。
      ご対応ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

• #427 返信
      gtgt
      キーマスター

早速、EASELを1.3.21へアップデートし、パスワード付き記事の表示を整えました。
      また、ショートコードで文章コンテンツの一覧を表示した際、1行でリストを作れるようになりました。
      詳しくはこちらをご参照ください。

改めまして貴重なご意見ありがとうございました。
      今後もEASELをよろしくお願いします。

• #434 返信
      トースト
      ゲスト

こんばんは。
      パスワード付き記事と一覧表示の早速のご対応ありがとうございます。

テーマを更新してからパスワード付きの記事が正しいパスワードを入力しても404エラーを表示して開けなくなってしまったため立て続けで申し訳ないのですが、解決方法をご教示いただきたく思います。
      エラーはパスワードを入力した後に「http://サイト/wp-login.php?action=postpass」というページに飛んで404エラーが表示されます。
      連日のお願いとなってしまいすみません。よろしくお願いいたします。

• #435 返信
      gtgt
      キーマスター

こちらの対応はいかがでしょうか?
      子テーマをインストールしていただき、子テーマfunctions.phpに上記ページで紹介されているコードを記述すれば解消するかもしれません。

• #438 返信
      gtgt
      キーマスター

問題解消の目処がたちましたので、
      もしもfunctions.phpを編集するのに抵抗がある場合は、
      早ければ今日中に問題を解消するアップデートを行いますので、お待ちください。

• #443 返信
      gtgt
      キーマスター

お待たせいたしました。
      本日アップデートを行いましたので、テーマをアップデートしてみて、不具合が修正されているか確認していただけますでしょうか?
      お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

• #445 返信
      トースト
      ゲスト

テーマをアップデートして確認しましたところ、無事パスワード付き記事が閲覧できるようになりました。
      このたびは素早いご対応本当にありがとうございます。

• #454 返信
      gtgt
      キーマスター

こちらこそ、ご報告くださりありがとうございました。
      そして、ご不便をおかけし失礼いたしました。
      今後とも使い心地のよいテーマを目指していきますので、よろしくお願いします。

9件の返信スレッドを表示中
返信先: 一覧表示についてで#412に返信
あなたの情報: