作品ではない「投稿」の記事

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #872 返信
      ゆい
      ゲスト

質問させてください。

「作品」ではない「投稿」の記事一覧が出るショートコードはありますか?

外観→カスタマイズ→ホームページ設定で最新記事にしているぶんにはHOMEに「投稿」が出てくるのですが、

現在HOMEを固定記事にしており、投稿の記事がどこにも出てこないのです。手動でリンクを貼るのでしょうか?

教えてください。

• #875 返信
      gtgt
      キーマスター

「フォーラムご利用のご案内」にもあります通り、マニュアルに記載のない機能はありません。
      「○○の機能はありますか?」とのご質問をされる前に、マニュアルをご確認いただければと思います。

トップページを固定ページに設定している場合、
      投稿ページを別の固定ページに設定することができます。
      この場合、「投稿ページ」として設定した固定ページが、投稿一覧ページとして扱われます。
      こちらはEASELではなくWordPressの機能ですので、詳しくは検索エンジンなどでお調べください。

作品ではない記事一覧を出力するショートコードについては、今後実装を検討いたします。

• この返信は3年、 4ヶ月前にgtgtが編集しました。
1件の返信スレッドを表示中
返信先: 作品ではない「投稿」の記事で#875に返信
あなたの情報: