作品を投稿するをクリックするとフリーズ。

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム 不具合、要望スレッド 作品を投稿するをクリックするとフリーズ。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより1年前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2351 返信
      ren
      ゲスト

こんにちは 。

テンプレートにはお世話になっています。

作品を投稿するをクリックしてクラシックエディタに移動すると、フリーズしました。

原因としましては、ワードプレスのversionを6.2に更新したからです。

versionを6.1.1に戻したところ直りました。

また更新したばかりのプラグインを停止しても意味が無かったので、version6.2が原因の可能性が高いです。

普通の投稿画面でブロックエディタを使用した場合は問題なく動きます。

つまり、クラシックエディタがもう使えなくなった可能性があります。

私は定期的にこのテンプレートで小説を投稿していたので、使えないと困ります。(^-^;

しかし、他で同じ症状をまだ見かけていないので、もしかしたら現状私だけかもしれません。

開発しているのは重々承知ですが、ブロックエディタをできるだけ早めに使用可能にしていただけると幸いです。

クラシックエディタは2024年まで大丈夫と聞いていたので、もしかしたら一時的なことかもしれません。

とりあえず報告だけでもと思い、書かせていただきました。

よろしくお願いいたします。

• #2356 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用とご報告ありがとうございます。
      こちらの環境ではWP6.2 クラシックエディタ環境下でも「作品」投稿が問題なく行えるようです。
      ご利用中のプラグイン、カスタマイズ、サーバー等の環境によるものかもしれません。WP6.2へのアップデート後、ブラウザ、あるいは(ある場合は)サーバーのキャッシュのクリア等試していただいてもよいかと思います。

しかしながらブロックエディタへの対応は急いだほうが良いのは事実ですので、今後対応を進めてまいりたく思います。
      ご不便をおかけしますがもうしばらくお待ちください。
      今後ともよろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 作品を投稿するをクリックするとフリーズ。で#2356に返信
あなたの情報: