作品一覧や投稿画面の不具合について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #687 返信
      ruri
      ゲスト

はじめまして。

こちらのテーマを利用させていただいております。

先ほど、Ver1.4.5へ更新してから、作品一覧・作品ページの編集画面にて不具合が見受けられます。

・作品一覧の「クイック編集」を押すと、編集しようとした項目が消えてしまう(もう一度一覧を表示すると復活している)

・投稿画面にて、「公開状態」「ステータス」「投稿日」の編集ができない

・パーマリンクの編集ボタンを押しても反応がない

・ビジュアル画面では編集できるが、テキスト画面への切り替えができない

以上4点の不具合?を確認しております。

Wordpressのバージョンは5.5、ブラウザはchrome、使用サーバーはカラフルボックスです。

• #692 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

不具合についてはこちらでも確認できたため、対応いたしました。
      WordPress5.5とEASELの相性が良くなかったようです。

EASELをアップデートし、解決方法を公開いたしましたので、ご対応ください。
      もし、これでも不具合が解消されないようでしたら、お手数おかけしますが、再度ご連絡ください。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 作品一覧や投稿画面の不具合についてで#692に返信
あなたの情報: