作品内のフォントについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にしまいにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1008 返信
      しまい
      ゲスト

いつもお世話になっております。

コンテンツ内、作品文章のフォントのみを明朝体に変えたいのですが、どうしても作品のみのCSSクラスが何を指定したら良いのか分かりません。

自分で色々調べ、

p. entry-content cf {
      font-family: ‘Times New Roman’,’ヒラギノ明朝 ProN’,’Hiragino Mincho ProN’,’Yu Mincho Light’,’YuMincho’,’Yu Mincho’,’游明朝体’,’MS P明朝’,’MS PMincho’,serif;
      font-size: 85%;}

だろうと子テーマを設定しましたが、フォントサイズしか変更されません。

テーマのCSSは自己でとありましたが、どうしてもわからず、もし可能ならお教え頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

• #1010 返信
      gtgt
      キーマスター
    • #1013 返信
      しまい
      ゲスト

初心者じみた質問をしてしまったのに、本当にありがとうございました。

よく読んで、色々試してみます。

テーマ、とてもありがたく使わせて頂いております!

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 作品内のフォントについてで#1013に返信
あなたの情報: