作品投稿による「最近の投稿」の表示について

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム テーマについての質問 作品投稿による「最近の投稿」の表示について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後によしのにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #884 返信
      よしの
      ゲスト

テーマの開発ありがとうございます。

マニュアルやQ&Aを読んでもわからないことがあったため質問させてください。
      サイト作成初心者のため、的外れな質問でしたらすみません。

作品投稿ページから作品を投稿した際に、ウィジェット内等で表示される「最近の投稿」や「カレンダー」、「アーカイブ」に投稿結果を反映させることはできますでしょうか?
      普通の投稿でしたら「最近の投稿」等に表示されるのですが、作品投稿では表示されないため、どうしたらよいのか悩んでおります。
      もし表示方法などありましたら、教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

• #889 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

当該ウィジェットは「投稿」にのみ利用できる機能なので、
      「作品」も表示するように設定することはできません。

今後、「作品」関連のウィジェットの実装も検討いたします。

よろしくお願いいたします。

• #904 返信
      よしの
      ゲスト

お返事ありがとうございます。

現在のウィジェットは「投稿」のみの対応とのこと、了解致しました。
      「作品」関連のウィジェットの実装は大変ありがたいですが、ご無理のない範囲で調整して頂けたらと思います。

今後もテーマの開発頑張ってください。
      ご対応頂き、ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 作品投稿による「最近の投稿」の表示についてで#889に返信
あなたの情報: