固定ページでジャンルごとに絵&小説をまとめる時

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム テーマについての質問 固定ページでジャンルごとに絵&小説をまとめる時

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にすずめにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #766 返信
      すずめ
      ゲスト

はじめまして。Twitterでこのテーマのことを知り、使いたくて勉強中の身です。
      二次創作サイトを作ろうと思っているのですが、AジャンルとBジャンルにそれぞれイラストと小説があるので、AジャンルまとめページとBジャンルまとめページを作りたいと思っています。
      そこで、固定ページでショートコードを

Aイラスト
      [new_illust count=-1 work_type=A-picture]

A小説
      [new_text count=-1 work_type=A-text]

としてみたのですが、これだとイラスト一覧では出ていたタイトル・日付・抜粋が表示されません。小説にも日付が出ないので、少々情報不足になってしまいました。イラストのタイトルと日付はマウスオーバーすれば出てきますが、ぱっと見て分かるようにしたいです。これらをイラスト一覧や小説一覧と同じような表示にする方法はありますか?

• #767 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

現在、ショートコードで出力したイラスト一覧は、イラストアーカイブと同様の見た目にする機能はありません。
      小説も同様です。

今後のアップデートで、アーカイブと同様のレイアウトにできるよう検討してみたいと思います。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

• #768 返信
      すずめ
      ゲスト

こんばんは、ご返信ありがとうございます。
      現時点では出来ないとのこと、了解いたしました。
      今後のアップデートを楽しみにしています。

これからも応援しております。ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 固定ページでジャンルごとに絵&小説をまとめる時で#767に返信
あなたの情報: