新しい作品タイプを作った際の表示

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にAにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1126 返信
      A
      ゲスト

いつもお世話になっております。

新しい作品タイプを作ると、デフォルトでは作品の表示のされ方が「文章」と同じものになりますが、これを「イラスト」と一緒にする方法はありますか? どこかで切り替えられるのかなと思いましたが、探しても見つからず…。

もしよろしければ、お手すきの時にでも答えていただけたら幸いです。

• #1128 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

作品タイプを作成する際、親タイプを「イラスト」に設定すると、「イラスト」と同じ表示になります。
      詳しくはマニュアルをご参照ください。

EASEL初期設定

よろしくお願いいたします。

• #1140 返信
      A
      ゲスト

回答ありがとうございます!

ごめんなさい。親タイプを指定する方法は知っていたのですが説明が足りませんでした。

画像の「テスト」のように、親タイプを指定せずに新しい作品タイプを作り、そういう方法で作った作品タイプを「イラスト」と同じ表示にする方法はあるのか知りたいという意味での質問でした。

お手間を取らせてしまいすみません。

• #1141 返信
      gtgt
      キーマスター

親作品タイプに何も指定しなければ、「文章」と同じ表示方法になります。
      親作品タイプの指定なしで表示方法を変更することはできませんので、ご了承ください。

• #1142 返信
      A
      ゲスト

分かりました。お時間を取らせてしまい申し訳ございません。
      丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました。

4件の返信スレッドを表示中
返信先: 新しい作品タイプを作った際の表示で#1128に返信
あなたの情報: