本文内のアイキャッチを非表示にしたい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #673 返信
      nao
      ゲスト

お世話になっております。

こちらのテンプレートでサイト制作を考えているものです。

表題の通り本文内に表示されるアイキャッチ画像を非表示設定にできる項目が欲しいです。

日記などの記事では一番上にアイキャッチ画像が来るよりも自分で任意の場所に画像を差し込んだほうが好きなので。

個人的には一括ですべて非表示で構いませんが、もし可能であれば固定ページのみなど選べたらサイトのカスタマイズの自由度が上がるかと思います。

現在はCSSで非表示にしておりますが、もし設定できるようになると大変助かります。

ご検討をお願いします

• #691 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用を検討くださりありがとうございます。

アイキャッチ画像について、ご提案ありがとうございます。
      固定ページのアイキャッチ画像については、もう少し柔軟な設定ができてもよいかと検討しているところでした。
      今後のアップデートの際の参考にさせていただきます。

今後もよろしくお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 本文内のアイキャッチを非表示にしたいで#691に返信
あなたの情報: