目次へ戻るリンクについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に古賀により3年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #632 返信
      古賀
      ゲスト

いつもお世話になっております。
      ページ遷移に利便性を持たせたいと思い、質問させていただきます。

固定ページ「小説AAA」に作品タイプ「AAA」のショートコードで一覧を表示させております。
      その一覧から、例えば「第2話」に飛んで読み終わったあと、本文下部の「第1話」と「第3話」のリンク近くに「目次」として固定ページAAAに戻れるようなリンクを追加し、小説本文からいつでも目次ページに戻ることのできるサイト構成を目指しております。
      こういった目次リンクの挿入は可能でしょうか。
      もしくは、代替手段がありますでしょうか。

「外観」の「メニュー」から施行錯誤してみましたが、サイト全体に「小説AAA」の固定ページリンクが追加されてしまい、うまくいきませんでした。

よろしくお願いいたします。

• #640 返信
      gtgt
      キーマスター

お世話になっております。

目次ページへのリンクを、手動で本文下部へ挿入することで対応いただければと思います。
      ページごとに挿入する手間が発生するためご不便かとは思いますが、よろしくお願いします。

• #642 返信
      古賀
      ゲスト

gtgt様

現機能では手作業で追加していくしかないんですね。
      リンク変更があったときは修正が大変そうな未来が見えます;;

ひとまず、頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 目次へ戻るリンクについてで#640に返信
あなたの情報: