管理画面の作品タイプごとの表示

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にゆいにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #866 返信
      ゆい
      ゲスト

お世話になります。

説明しづらいのですが管理画面メニュー左の「作品」という区分が、タイプごと別にならないかなぁと思っています。
      要望に当たるかと考えこちらに書きました。投稿場所を間違えていましたら申し訳ありません。

以前、別の方が開発した似た感じの創作系テーマを使用していましたが、更新があまりなくphpエラーが出るようになってしまったためイーゼルさんに乗り換えました(まだ3日目の初心者です)。

上記画像はその別の創作系テーマのメニューで、こういう感じに「イラスト」「文章」「更新履歴」が別項目だったらソートなどの手間が省けて楽になると感じまして…他の方のを引き合いに出してごめんなさい。

せめて更新履歴は別になって欲しい気がいたします。
      ご一考いただけましたら幸いです。

• #867 返信
      ゆい
      ゲスト

すみません、さっそく投稿場所間違えました。
      要望のつもりでした…申し訳ありません。

• #869 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

ご提案いただいた要望に関しては、こちらでも実装を検討しているところです。
      できるだけ少ないページ移動で目的の作品一覧にアクセスできるようにする仕組みを考えています。

必ず実装できるというお約束はできませんが、
      今後のアップデートで実装するかもしれませんので、もうしばらくお待ちくださいませ。

• #873 返信
      ゆい
      ゲスト

ありがとうございます。

いつか実装されたら嬉しく思います。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 管理画面の作品タイプごとの表示で#869に返信
あなたの情報: