サンプルサイトが有ると良いです

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2224 返信
      ぺこ
      ゲスト

自前の小説サイトを作りたくて6時間ほどEASELに触れてみました。

素敵なテンプレートのご用意をありがとうございます。

以下気づいた点や要望点です

・サンプルサイトのバリエーションが欲しい!!!

カスタムしていくと最終的にEASELでこんな風に作れますよという意味で、イラストや小説等のサンプルサイトをもうちょっとたくさん頂けたら、UIや全体の把握が早かった気がします。アイディアとかタグを見ながら色々考えられると楽しい時間も増えます。

・ヘッダーの編集だけどうして別画面にしたのか?

これは普通に外観>テーマカスタムの中で良かったのでは・・・?と思います。別テーマでは外観の中に有ったので、ロゴ画像の設定がどこからか分からず少々手間取りました。

・色設定がもうちょっと細かいと助かる

固定ページと作品ページで色設定が分かれていると助かるな・・・と思いました。(自分でCSSいじれば良いだけなのですが……)

ともかくもオタクに優しいテーマのご用意、真にありがとうございます。HPの内容も大変参考にさせて頂いております。

• #2225 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。
      ご要望につきましては今後の参考にさせていただきます。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: サンプルサイトが有ると良いです
あなたの情報: