作品ショートコードを改行せず並べて表示させたい

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム テーマについての質問 作品ショートコードを改行せず並べて表示させたい

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2369 返信
      もちお
      ゲスト

お世話になっております。

EASELの使い勝手の良いテーマに大変助けられております。

以下、質問です。

固定ページにイラスト作品のショートコードを載せており、

classを付与したサムネイルのみホバー時日付を非表示させるというカスタムをしております。

作品Aと作品Bをショートコード内でつなげて作品を並べたいと考えています。

★=作品ショートコードA ☆=作品ショートコードB

★★★☆☆

↑このように実装するのが理想なのですが

★★★

☆☆

↑このようにどうしても改行されてしまうようです。

こういった場合、改行させないようにはどのような対処をすればよろしいでしょうか。

いろいろCSSを修正して試してみたものの、なかなかうまくいかず躓いております。

お手数をおかけしますが、実装が可能でしたら是非お知恵をお借りしたく存じます。

よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 作品ショートコードを改行せず並べて表示させたい
あなたの情報: