作品本文のフォント変更について

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2366 返信
      青野
      ゲスト

作品本文内のフォントを変更したいのですが、クラスの指定の仕方が分かりません。セレクタの部分をpのみにするとフォントは変更されますが、タイトルのフォントまで変わってしまいます。

調べた結果、以下のcssで試みているのですが、不備があるようで上手くいきません。ご存知の方がいらっしゃればご回答いただけますと幸いです。

p .type-works,.entry-content {

font-family: “Times New Roman”, “YuMincho”, “Hiragino Mincho ProN”, “Yu Mincho”, “MS PMincho”, serif;

}

• #2367 返信
      佐高
      ゲスト

見たところ非常に惜しい感じで、指定の順番などが違うためにうまくいっていない気がします。

.type-works .entry-content p {
      font-family: “Times New Roman”, “YuMincho”, “Hiragino Mincho ProN”, “Yu Mincho”, “MS PMincho”, serif;
      }

恐らくこれで作品本文のpタグで囲われた部分のみの変更ができるかなと思うので、お試しいただけたら幸いです。
      (フォーラムの性質上、もしかしたらそのままコピペするとダブルクォーテーションのところが違うもので表示されてしまうかもしれませんのでお気をつけください)

• #2368 返信
      青野
      ゲスト

ご返答ありがとうございます。

ご教示いただいたものを書き込むと上手く反映されました!!!!全く分からず困っていたので本当に助かりました。ありがとうございました!!!

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 作品本文のフォント変更について
あなたの情報: