記事フッターのアイコンが表示されない

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にeiにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1154 返信
      ei
      ゲスト

いつもお世話になっております。

投稿と作品を混在させたサイトなのですが、投稿で一覧を表示したときに、記事フッターのアイコン(FontAwesome)が表示されなくなってしまいました。個別記事のページだと表示されてるようなのですが……。
      ページのソースを見るに、本来挿入される<i>タグが抜け落ちてしまうようです。

記事一覧ページ

個別記事ページ

ソースコード

カスタマイズはしておりますが、子テーマのcssしか編集しておりません。
      念のため、cssファイルもurlに載せておきます。(css内のサイトアドレスは仮のものです。)

何か原因が見当がつきますでしょうか。
      お忙しいところ恐縮ですが、お知恵を貸してください。よろしくお願いいたします。

EASELのバージョン:1.5.3
      WordPressのバージョン:5.8.1
      使用サーバー:ロリポップ
      使用ブラウザ:Firefox、Chrome

• #1159 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

アイコンが表示されなくなっているのは「投稿」の一覧ページでしょうか。
      「投稿」の中の、「カテゴリーごとの投稿」あるいは「タグごとの投稿」一覧ページではないでしょうか。

「すべての投稿」の一覧と、「カテゴリーやタグごとの投稿」の一覧ページとでは、テーマで使用しているテンプレートファイル(書かれているPHPコード)が異なるため、正確な原因をつきとめるためにも、ご確認いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

• #1160 返信
      ei
      ゲスト

ご返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、「投稿」の中の、「カテゴリーごとの投稿」になります。
      説明不足で申し訳ございません。

サイトのURLも載せておきます。昔のアニメの二次創作サイトです。
      トップメニューの「妄想」の項目になります。
      (恥ずかしさが勝り、前回省略してしまいました)

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

• #1162 返信
      gtgt
      キーマスター

ご確認ありがとうございます。

カテゴリー一覧ページでアイコンが表示されないこと、デモサイトでも確認できました。
      今後のアップデートで修正対応したく思います。しばらくお待ちください。

ご指摘ありがとうございました。
      今後もよろしくお願いいたします。

• #1163 返信
      ei
      ゲスト

早々にご確認くださりありがとうございます。
      他のサイトでも同様に起きる現象なのですね。了解致しました。
      開発は大変かとは思いますが、陰ながら応援しております。

4件の返信スレッドを表示中
返信先: 記事フッターのアイコンが表示されない
あなたの情報: