記事一覧を表示させたい

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にみききにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1118 返信
      みきき
      ゲスト

お世話になっております。
      以前こちらのフォーラムでテーマについての質問をさせていただきましたが、その節はお世話になりました。
      あれから無事にサイトを作り、今日まで運営できています。

要望なのですが、作品タイプ「更新履歴」と同じデザインで最新記事のリストを表示させたいのですが、可能でしょうか。
      ワードプレスでブログを更新することが多く現在プラグインを利用してトップページに最新記事一覧を表示させているのですが、デザインを作品タイプ「更新履歴」と全く同じにすることが難しいのと、そのプラグインが更新されなくなってしまったため、出来るなら作品リストと同じようにショートコードで対応できるとありがたく思っています。

可能であれば、いつか対応して頂けると嬉しく思います。

• #1120 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

記事一覧をショートコードで出力したいとのご要望は以前にも別の方からいただいております。
      需要がありそうなので、今後のアップデートで実装を検討いたします。
      しばらくお待ちくださいませ。

今後もよろしくお願いいたします。

• #1139 返信
      みきき
      ゲスト

テーマの更新お疲れ様です。
      早速要望に応えていただき、ありがとうございました。
      記事一覧を理想通りのデザインにすることができて、とても嬉しく思っています。
      これからもサイトの運営を楽しくやって行けそうです。

重ねて煮なりますが、本当にありがとうございました。
      今後もよろしくお願いいたします。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 記事一覧を表示させたい
あなたの情報: