追加CSSを設定しようとするとエラーを起こす。

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム 不具合、要望スレッド 追加CSSを設定しようとするとエラーを起こす。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1015 返信
      R3d
      ゲスト

      はじめまして、最近Lolipop のサーバーでサイトを作ろうと、
      WordPressのテーマをダウンロードさせてもらい、
      子テーマにてCSSをいじっておりました。
      どうしても、出来ないことがあり、知り合いの詳しい人から解説してもらいました。
      以下の現象が起きたので、検討していただけると嬉しいです。

      // 現状はこの方法で設定する必要があるが Lolipop のサーバーで
      追加CSS 設定しようとするとエラーを起こす。
      (SiteGuard にひっかかる)
      .pagination.single a[rel=”prev”], .pagination.single a[rel=”next”] {
      color: #fafafa;
      }

      // 下記のように設定できれば回避できると思うので、 rel 要素のほかにリンク部分に class 設定を入れて貰えると助かります
      .pagination.single.prev, .pagination.single.next {
      color: #fafafa;
      }

      素敵な機能なので今後も頑張ってくださいませ。

    • #1016 返信
      gtgt
      キーマスター

      EASELのご利用ありがとうございます。

      子テーマでカスタマイズ運用する場合の、カスタマイズの利便性についてですね。
      承知いたしました。
      すぐにとはお約束しかねますが、今後、よりカスタマイズしやすくなるよう、調整を検討いたします。

      ご要望の投稿ありがとうございます。
      今後もよろしくお願い致します。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 追加CSSを設定しようとするとエラーを起こす。
あなたの情報: