bootstrap導入後のスマホメニューのレイアウト崩れ

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム 不具合、要望スレッド bootstrap導入後のスマホメニューのレイアウト崩れ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にゆぬのにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #868 返信
      ゆぬの
      ゲスト

初めまして、杉谷ゆぬのと申します。

素敵なテーマをありがとうございます。先月よりこちらのテーマを利用させて頂いております。

表題の件ですが、bootstrapを使用して固定ページを作成したいと思い、昨日子テーマにheader.phpを作成し、ヘッダータグ内にbootstrapのタグを挿入いたしました。

その後、スマートフォンでサイトを確認したところ、ハンバーガーメニューを開いた際にメニューが2カラムに表示されてしまいました。

bootstrapのタグを削除すると1カラムに戻るので、bootstrapが原因だと思うのですが、対処方法がありましたら教えて頂ければかと思います。

よろしくお願いいたします。

EASELのバージョン:1.5.0

WordPressのバージョン:5.5.3

使用サーバー:ロリポップ!

使用ブラウザ:firefox(スマートフォン確認:chrome、firefox)

• #870 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

申し訳ありませんが、EASELで利用されていないCSSフレームワーク導入に関するサポートはできません。
      利用者さまご自身で原因を調査・対処していただければ幸いです。

よろしくお願いします。

• #871 返信
      ゆぬの
      ゲスト

返信ありがとうございました。

了解いたしました。いろいろ調べつつ、対処させていただきます。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: bootstrap導入後のスマホメニューのレイアウト崩れで#870に返信
あなたの情報: