EASELサイトの不具合について(報告)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1143 返信
      show
      ゲスト

初めまして。(スレッド違いになっていたら大変申し訳ございません。)

トピックタイトルの件で、サイトの画像が変になっているようだったので報告いたします。

EASELサイト > マニュアル > ショートコードの使い方のページ下方の画像が乱れていました。

↓スクリーンショット

スクリーンショット

「イラスト一覧のショートコード変数」が上記のようになっており、

Windows PC・スマホ(android)で確認しましたが同じ状態でした。

使用している機器が古いせいかもしれないのですが、今一度ご確認していただければ幸いです。

以下、感謝。

先日からこちらの素晴らしいテーマを使用させていただき、ローカル環境ではありますが、自分のサイトを作成することが出来ました。

エラー等で困った際にもこちらのサイトに目を通せば解決するため、初めての個人サイト作りでしたが無事に完成できたことにいたく感動しております。テーマの作成と公開かつ配布をしてくださり誠に感謝申し上げます。

• #1148 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

ご指摘の箇所について確認したところ、ショートコードの記述がデモサイトの更新にそぐわないものになっていたようでした。
      現在はショートコードの記述を最新のものに修正してあります。ご指摘ありがとうございました。

また、テーマについてお言葉ありがとうございます。開発者冥利につきます。
      今後もよりよいテーマになるよう開発を続けてゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: EASELサイトの不具合について(報告)で#1148に返信
あなたの情報: