pagination singleの色を変更したい

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1101 返信
      A
      ゲスト

はじめまして。初めての個人サイト制作にEASELを使わせてもらい、楽しく個人サイト制作をさせていただいています。

本題です。カスタマイズで背景を灰色に変更したのですが、その結果投稿タイプ「作品」の中にあるpagination singleが背景と同化してしまい、ほぼ見えなくなってしまいました。

cssで変更しようと思ったのですが、普通のテキスト等と違いどう指定すればいいのか調べても分からず、こちらに投稿しました。

初歩的な質問だったら申し訳ありません。もしよかったら教えていただけると嬉しいです。

• #1102 返信
      A
      ゲスト

すみません。自分で色々調べた所、変更する方法が分かりました。下記を追加CSSに入力するとpagination singleの枠と文字が黒色になります(カラーコード部分を変えれば好きな色に変更できます)。もう少し自分でちゃんと調べた方が良かったですね…。

/* pagination singleの色変更 */
      .pagination.single a[rel=prev] {
      color:#000000;
      }

.pagination.single a[rel=next] {
      color:#000000;
      }

1件の返信スレッドを表示中
返信先: pagination singleの色を変更したいで#1102に返信
あなたの情報: