wordpress5.6で確認された不具合について

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #913 返信
      ゲスト

お世話になっております。こちらのテーマを利用させていただいているものです。
      wordpress5.6へバージョンを変更したところ、記事編集画面にていくつか動作しない箇所が出てきました。
      EASELテーマ特有の不具合なのか自環境のプラグインの競合など他の理由かはこちらでは判断がつかないのですが、ガタガタ様のお力添えに少しでもなれるのならばと思いご報告させていただきます。

────────────
      ❏「投稿」及び「作品」の欄より「投稿を編集」の画面、クラシックエディタの使用にて確認した不具合です。
      ・「公開」欄の「ステータス」→「編集」が動作しない
      ・同欄「公開状態」→「編集」が動作しない
      ・同欄「すぐに公開する」→「編集」が動作しない
      ・「タグ」欄にてタグの追加が行えない、「よく使われるタグから選択」が動作しない
      ・(投稿のみ)「パーマリンク」欄の「編集」が動作しない
      ❏また「投稿一覧」及び「作品一覧」の画面にて確認した不具合です。
      ・記事の「クイック編集」が動作しない
      どうか動作状態をご確認いただけると幸いです。

• #918 返信
      gtgt
      キーマスター

ご報告ありがとうございます。

よろしければ、動作不具合の確認されたEASELのバージョン、
      および使用サーバーも合わせて教えていただけますでしょうか。

不具合については、後日こちらでも詳細な調査をし、EASELのアップデートを行うつもりです。
      ご迷惑おかけしますが、しばらくお待ちください。

• #919 返信
      ゲスト

EASELのバージョンは1.5を使用してます。
      wordpressを設置しているサーバーはリトルサーバーのミニプランです。

グーテンベルクでは問題なく動くので、エディタを併用しつつEASELを利用させていただいています。

• #920 返信
      gtgt
      キーマスター

ご返答ありがとうございます。
      EASELは最新バージョン、サーバーはリトルサーバーさんですね。

詳細なご報告、とてもありがたいです。
      アップデートまで、しばらくお待ちください。

不具合がどうしても気になる場合は、wp downgradeなどのプラグインで
      WordPressのバージョンを下げることもできますので、参考にしていただければ幸いです。

WordPress のダウングレードはプラグインを使えば超簡単!「WP Downgrade Specific Core Version」の使い方を紹介

3件の返信スレッドを表示中
返信先: wordpress5.6で確認された不具合についてで#918に返信
あなたの情報: