返信先: pagination singleの中身を逆にしたい

#1080
佐高
ゲスト

またまたでしゃばって横から失礼しますが、カド様の推察とご回答、参考になります! 本当にありがとうございます!

でしゃばりついでに一応ロリポップユーザーとしての結果報告と、今後フォーラムを見たロリポップユーザーの方のために、上記3つの対処法でやっていない方法を自分の環境下で試してみました。

2.外観のテーマエディタ→スタイルシートへの記述
こちらはWAF設定を変更しなくともエラーなく更新することができたので、一番簡単で安全だと思います。

3.FTPで上書きする
こちらはもちろん問題なく保存が可能でした。
ちなみにロリポップではユーザーページ→サーバーの管理・設定→ロリポップ!FTPで、ブラウザ上からファイルのアップロード及びスタイルシートへの書き込みができるので、 ファイルの場所さえ把握しておけば2とほぼ同じ感覚で更新できると思います。

何度も失礼いたしました。
同じことで悩んでいる方のお役に立てれば幸いです。