EASELは、どなたにもお使い頂ける無料のWordPressテーマとして公開しています。しかしながら、テーマ制作作業のすべてをガタガタ個人で行っているため、開発には膨大な手間と時間を割いているのが現状です。

今後もEASELを継続的にアップデートし、より使いやすいテーマへと進化させるため、あたたかなご支援をいただけますと、とても励みになります。

支援方法

※いずれも支援先が「アトリエガタガタ」となっています。

Amazonほしいものリストで支援する

Amazonほしいものリストから、開発者へおやつや書籍などを送ることができます。内容は不定期に更新しています。

Amazonほしいものリスト

Fantiaで支援する

Fantiaのファンクラブに加入することができます。無料のプランと、月額100円~のプランがあります。

ファンクラブに加入すると、EASELのフッターのクレジットリンクが削除された特別な子テーマを購入することができるようになります。月額500円以上の支援コースにご加入の方には、同子テーマを無料でダウンロードしていただけます。

Fantia 支援室

ユグドアからチップを送る

「ユグドア」という、Webサイトへチップを送るサービスから、任意の金額のチップをお送りいただけます。送り先は https://easel.gt-gt.org/として下さい。

チップ送金サービス「ユグドア」

あたたかなご支援をお待ちしています。