返信先: 【不具合】ロゴ画像がでかでかとナビ上に表示される、他

gtgt
キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

>ロゴ画像を登録すると、PC・タブレット表示の全ページのナビ上にロゴ画像がでかでかと表示される(ここ2・3日の不具合)
ロゴ画像のサイズを調整して対応いただけますでしょうか。
画像のサイズを小さくしても画像が引き延ばされて大きく表示されるようでしたら、再度ご相談ください。

>ロゴ画像を登録しても、上記の不具合の他ブラウザの閲覧タブ左などのロゴ表示に反映されない状態
こちらはテーマの不具合ではありません。
ファビコンは別途、WordPressサイトの標準機能で設定してください。
詳しい設定方法は「WordPress ファビコン」などの検索語句で調べてみてください。

>ページタイトル全てのバック色が、謎の深緑色になっている
子テーマのstyle.cssに何か記載されていますでしょうか。
記載している場合、そちらの内容をご確認ください。

>サイトが英語のサイトだと認識されてしまうようで、サイトを開くと翻訳ボタンが出ます。日本語のサイトとして認識してもらうにはどうするのが良いのでしょうか。。
サイト内に英語表記が多いと、このような現象が起こるようです。