返信先: 「Warning: Undefined variable」が表示されるようになりました。

gtgt
キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

>「作品タイプ」に「文章」を入れていない状態で「作品タイプ『文章』の本文表示エリアの横幅を狭める」を「行う」にする
ご報告いただいたエラー文は、このような使い方を想定していないために出たものと思われます。原因はわかりましたので、近日中にWP Ver6.0への対応とともに、アップデートします。ご不便おかけしますが、少しお待ちください。

>「作品展示設定」で「作品タイプの初期設定を行う」を「行う」にチェックを入れて保存すると、固定ページにエラーが表示される。しかし変更は反映されておらず、再度「作品展示設定」を開くとチェックが外れている。
こちらは仕様です。当該チェックボタンにチェックを入れて保存ボタンをクリックすると、「作品タイプ」が自動的に生成されるかと存じます。なにがしかの設定に変更を加えるためのチェックボックスではなく、作品タイプを生成するためのチェックボックスですので、生成後は勝手に外れます。

>・「作品タイプ階層準拠」を選択するとエラーが表示される時がある(※「常に」ではなく、何が違うのか再現出来なかった)。この際、マニュアルにあるとおり「パーマリンク」の更新を常にしていた。アドレスも有効になっている。
これについては情報が少なく、現時点では対応しかねます。何かお分かりになりましたら新しくトピックを立ててご報告いただけますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。