返信先: パーマリンクについて

#644
gtgtgtgt
キーマスター

目次ページを「作品」ではなく「固定ページ」で作成するのはいかがでしょうか?

また、パーマリンクの設定については、このようなプラグインもあります。
自己責任のもとのご利用ということにはなりますが、よければご検討ください。

https://naitoisao.com/custom-permalinks

また、こちらも自己責任のもとのカスタマイズにはなりますが、
function.phpを編集すれば、自分でショートコードを作成することもできます。

【WordPress】ショートコード作成の基本

ショートコードは、EASELに実装しているような記事リストを出力するだけではなく、
簡単な定型文を登録しておくこともできます。

たくさんのページに使い回すような目次にもどるリンクをショートコードに置き換えることで、
もしリンクに修正が発生した場合にも、当該ショートコードの中身を編集するだけで
すべてのリンクが修正されるという仕組みです。

functions.phpを編集する場合は、必ず「子テーマ」をお使いになってください。
また、functions.phpを編集しなくても自前のショートコードを登録できるようになるプラグインも
探せばあると思うので、よければ探してみてください。