返信先: 作品ページ内、文末の作品タイプ(リンク)を非表示にしたい

佐高
ゲスト

念のため、作品タイプ名を非表示にするためには追加CSSに以下のように記述すると非表示になると思います(こちらの環境下では非表示になりました)。

span.category {
display: none;
}

もしかしたら既に対応済みかもしれませんが、追加CSSが効かないのは以下のことが考えられるかなと思います。

1. CSSが間違っている(こちらだけかもしれませんが、追加CSSに直接書いていると知らない間に意図しない文字やスペースが入って突然反映されなくなることがあります)
  2. お使いのブラウザ、プラグイン、サーバーなどで利用しているキャッシュが残っている(キャッシュが原因の場合、お使いのもののキャッシュを全て削除して更新すると反映されると思います)
  3. お使いのプラグインや施したカスタマイズで他に優先度が高いCSSが存在する(基本的に追加CSSは優先度が高いため、あまり可能性はなさそうだとは思います)

もしもうご覧になっていたら申し訳ございませんが、ガタガタ様の「CSSの変更がブラウザで反映されないときにチェックすべきこと」をご参考いただき、ひとつずつ確認していくのがいいと思います。
また、個人的には追加CSSに書いてあるものを、一度CSSのチェックツールや整形ツールなどを使って整えてみるのもおすすめです。

少しでも参考となれば幸いです。