カスタマイズ配布の際のスクリーンショットについて

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム テーマについての質問 カスタマイズ配布の際のスクリーンショットについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1106 返信
      toco
      ゲスト

ガタガタさまへ

いつもeaselにお世話になっております。トピックタイトルにうまくまとめきれませんでしたが……

ほんの少しのカスタマイズまとめですが、記事を作りたいと思っております。(GPLライセンスについては確認済みです)

その際に、カスタマイズ前の比較としてこちらの配布サイト(デモサイト)のスクリーンショットを掲載したいのですが、許可はおりますでしょうか?

easelアカウントのマシュマロは閉じられてフォーラムに投稿するよう言われていたのでこちらに書きます。

ご返信のほど、宜しくお願い致します。

toco

• #1109 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用およびカスタマイズ共有のご提案、ありがとうございます。

デモサイトのスクリーンショットに関しましては、ご利用自由です。
      ただしスクリーンショットの近くに、スクリーンショットの元となったページへのリンクを貼っていただきますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: カスタマイズ配布の際のスクリーンショットについて
あなたの情報: