スマホからの表示でレイアウトが崩れる

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2845 返信
      k
      ゲスト

      質問失礼いたします。
      実にシンプルな話、画像をページの中央配置したいだけなのですが、PC画面では正しく配置されているもののスマホから確認すると左寄せ状態のままになってしまいます。
      CSSは特に使っておらず、旧ブロックエディタで画像を挿入した後【中央ぞろえ】を押しているのですが、どうしても反映されません。

      WPのバーションは最新です。何かわかる方がいらっしゃればご教授いただければと思います。

    • #2846 返信
      k
      ゲスト

      連投失礼します。これでいいのかわからないけど調べたら下記を個別でページのCSSにいれたら何とかなりました。

      body {
      display:flex;
      justify-content:center;
      }

1件の返信スレッドを表示中
返信先: スマホからの表示でレイアウトが崩れる
あなたの情報: