スマホから見たページネーションについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にろきにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1054 返信
      ろき
      ゲスト

<p style=”text-align: left;”>前回はコメント機能の実装ありがとうございました。とても助かっております。</p>
      度々の質問で申し訳ありませんが、スマホから見た小説ページの下部にあるページ数表示が見づらくなっていて困っております。ページ数が多くなるにつれて下の画像のように、1~11ページ目が切れてしまっていて選択も出来ない状態です。

投稿からブログを更新しているのですが、こちらは正常な表示になっております。

作品タイプからアップしている小説のページネーションは不具合なのでしょうか?

• #1056 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。
      前回はご要望をお寄せくださりありがとうございました。

こちらは、「作品」で投稿した小説の個別ページのページネーションでしょうか。
      ページ数がここまで多くなることを想定しておりませんでした。
      今後のアップデートで対応を検討しますので、ご不便をおかけしますがしばらくお待ちいただけますと幸いです。

• #1057 返信
      ろき
      ゲスト

そうです、作品から投稿した小説のページネーションです。

アップデートの検討よろしくお願い致します。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: スマホから見たページネーションについて
あなたの情報: