スマホ画面でのログイン後の作品表示につきまして

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム 不具合、要望スレッド スマホ画面でのログイン後の作品表示につきまして

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより12ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2345 返信
      若宮
      ゲスト

こちらのテンプレートには大変お世話になっています。
      画像や作品の展示については、中々上手く出来るものが見つからなくて困っていたのですが。
      こちらのテンプレートはタグなどを入れずとも、そのまま全て表示が綺麗に反映するのでとても編集がしやすく。
      文章の間にも画像を差し込みやすいので、作業がスムーズに出来ます。
      素晴らしいテンプレートをありがとうございます。

今回、導入してみて少し気に成った事が出てきましたので、ご報告します。
      スマホ画面でWordpressにログインして作業後、投稿作品の確認表示をした所、Wordpressの管理画面の上部バーの上に隙間が出来る事に気付きました。
      スマホ画面のハンバーガーメニューに、管理画面の上部のバーが丁度重なる形で表示がされる為、スマホ画面ですとログインした状態でWordpressの通常画面を表示すると、ハンバーガーメニューを開く事が難しい状態になっています。
      この現象は間に合わせ的な処理ですが、CSSに以下を記載して管理メニュー上部のバーを固定して、全体を下にする事で回避をしました。

@media screen and ( max-width: 782px ) {
      html { margin-top: 30px !important; }
      div#wpadminbar{position:fixed;
      top:0;
      left:0;
      }
      }

全体が若干下に下がる事となりますが、管理画面の上部バーとハンバーガーメニューが重ならないようになりました。
      スマホ画面で作業をする事も自分の場合はよくあるので。
      些末な事かもしれないと迷いましたが、もし次回に変更して頂けるのなら、とても嬉しく思います。
      サイトの運営も大変だと思われますが、ご無理はしない範囲で運営をなさって下さるのを祈っています。
      いつも読み物にも、テンプレートにもネットで創作をする上で助けられています。
      ありがとうございます。

• #2353 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用とあたたかいお言葉ありがとうございます。
      また、ご指摘につきましてもありがとうございます。
      今後の更新の際に導入を検討いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: スマホ画面でのログイン後の作品表示につきまして
あなたの情報: