自動生成されるアーカイブページの記事表示件数

創作・同人サイトに特化した多機能WordPressテーマ フォーラム カスタマイズに関する質問 自動生成されるアーカイブページの記事表示件数

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にgtgtにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #646 返信
      Hz
      ゲスト

こんにちは。
      同人サイト向けテーマということで機能性におおむね満足でき、
      小テーマのCSSカスタマイズにてデザインを多少好みにする程度で、そのまま使えています。
      思い付きで作り始めて3日ほどでそれらしい形になってとても助かりました。

件名の通りですが、自動生成されるアーカイブページの記事表示件数が標準だと12件なのかな、と思うのですが、どちらにて設定できますか?
      (WordPress自体の設定と異なっているため、独自の設定があると思うのですが、違いましたら申し訳ありません。)

• #647 返信
      gtgt
      キーマスター

EASELのご利用ありがとうございます。

ご質問文の通り、「作品」記事一覧のアーカイブ表示件数は12件です。
      こちらは現在、ダッシュボード等から設定を変更する機能はなく、12件で固定となっています。

将来的には作品タイプごとに表示できる件数を設定できるようにしたいと考えております。
      実装時期は未定ですが、気長にお待ちいただけますと幸いです。
      ご不便かと思いますが、よろしくお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 自動生成されるアーカイブページの記事表示件数
あなたの情報: