表示されるコンテンツの幅を変更したい

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2349 返信
      さき
      ゲスト

      小説を作品ページより投稿しているのですが、pc表示される際の横幅をもう少し狭くしたいです。

      スマホは幅いっぱいで良いのですが、pcだとちょっと広過ぎて読みづらいと感じてしまいます。

      どうにか幅を変更したいのですが、どうcssを書けば良いのか困っています。ご存知の方居ましたら、ご教授いただけませんでしょうか。

    • #2350 返信
      さき
      ゲスト

      すみません、自己解決しました。

      たまたまですが文章を枠で囲って装飾していたので、枠の幅を指定することでどうにかなりました。お手数をおかけしました。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 表示されるコンテンツの幅を変更したい
あなたの情報: