イラスト一覧の表示について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にややこにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #863 返信
      ややこ
      ゲスト

お世話になっております。

イラスト一覧の表示についてお訊きしたいです。

「イラスト一覧デモ」の作品一覧のように、

「画像」→「タイトル」→「日付」→「抜粋」

というように作品の一覧を表示させたいのですが、

実際には「ショートコードの使い方」で説明させているような、

画像の中にタイトルと日付が表示される状態になっています。

どのように変更すればよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• #864 返信
      gtgt
      キーマスター

ショートコードでイラスト一覧を出力すると、イラストのサムネイルのみの表示になります。
      「イラスト一覧デモ」のような一覧を利用したい場合は、
      ショートコードではなく、自動的に生成されるアーカイブページをご利用ください。

詳しくはこちらのページの「作品一覧を作りたいとき」の項をご参照ください。

• #865 返信
      ややこ
      ゲスト

回答ありがとうございます。無事に解決いたしました!

イラストとも小説とも言えない、画像付きの作品を投稿するための作品タイプを新たに作っていたのですが、

どうしても文字列だけの表示になって困っていましたが、「イラスト」を親タイプにすれば良かったんですね。

読み込みの浅い質問ばかりで申し訳ありません。丁寧に回答して頂けてありがたいです……!

2件の返信スレッドを表示中
返信先: イラスト一覧の表示について
あなたの情報: